忍者ブログ
学生の愚痴をクラウドという学生があくまで中立の立場で聞く… そんな低クオリティブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「彼は、今までどん底にいたんだ。
あとは浮上するだけ。
大きく息を吸い込んで上を見てみればいい。

海面には両手を広げて彼女が待っている。
彼女が心を開くまで彼が待っていたように
いつまでも待ってくれている。

ただ一つ違うのは、彼が心を開いたあと
そこには幸せな二人がいるという事だ。

これからは彼女の幸せの為に生きてくれ。

本当におめでとう。



本当にありがとう」
(とある掲示板の『以下、名無しにかわりましてVPIがお送りします』さん)

久しぶりなので続きには他にも乗せよう。
PR

こんにちわ。クラウドです。
学生の皆さん。宿題は終わってますか?うちは塾の宿題でそれどころじゃないです。
先生も鬼ですよ。一日45P単位で宿題出すんですもん。
小説書くどころかこうやってPCに向かえる方がイレギュラーです。
PCといえば・・・
そういえば最近フリフにインしてないな。やろっかな・・・?(無理って自分で言ってたろ!!Byナット

SAOとインデックス発売だー!!
もう読破したー!!
いつも10日発売の電撃なんですが、9日に売ってた!!ツタヤで!!
次のインデックスは10月、SAOは未定ですが、アクセルワールドが10月なので冬上旬あたりかなと。

そうそう、ゼロクリアしましたー。
いやー鬼でしたよゼロ。だって「滑って助走なしじゃダッシュジャンプできないのにダッシュジャンプしないと超えられないトゲの床or穴」とか「二度触れると即死級のトラップ」とか「壁つたって行ったら動くブロックにつぶされる」とかいろいろありました。でも一つ言いたい事、
ボスよりステージ攻略の方がむすいって何!?

最近ニコニコやらYouTubeやらで曲を聴いたりしてるんだけど・・・
いいなこの曲と思った曲が○ロゲーのOPだったりマイナーアニメの曲だったりの、人におすすめできない・・・;;

では、ひさしぶりの更新でしたが、今日はここまでです。
でわでわ。

ハイこんにちは、クラウドです。
いよいようちの部活人生にも終焉が来たようです。
あと一週間でコンクールだジョジョ。
まぁ、なんというかこの一週間で何回体調崩すんだろうなと
頑張ってやっていこうと思うが、あ、だめだ、ピチューン・・・の人生が目に見えてる。
「なんだよ、頑張るの一週間だけかよ。」いやいや、そのあと夏休み中日曜とお盆以外全部塾www死ねる・・・!!
ただね、結局飯屋とかばいるおじいちゃんとかアカルイミライヲーとか倒しちゃってて、簡単に言うと現在ゼロ2以外のゼロをクリアしちゃった。
やっぱアクションは横スクに限るよ。
ただ、今PSPの「武装神姫」を買いたいなーとか思う。PSPないのに。
こんにちは、最近双丸(自転車)とぶらり二人旅を楽しんでいます。
クラウドです。現在指が死にそうです。
え?なぜかって、それはゼロコレクションをやっているからです。
rockmanzero2ch.jpg
鬼畜だろう、これww 過去のゼロシリーズプレイ動画を見てきたが、Z3ひでぇww 二ステージ目であぼーんする。又はピチューン・・・ 持ってる人は分かると思うがムズイ・・・: 現在も挑戦中。 でわでは。
さぁ、筆記しているところはいよいよ(当初予定のなかった)バトルシーンに突入だ!!!
だけどまだ掲載中のはほのぼのだww
<< 前のページ 次のページ >>
日付
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
アルカナ・コレクション
一代目です。 武器がないときはただの雑魚です。 負けても文句は無しでお願いします。
アルカナ・コレクション2
二代目です。 弱々しいのですが、よろしくお願いします。
アルカナ・コレクション3
支援用。
アルカナコレクション・特別
お友達のアルカナ
PIAPRO

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
ナスティスクラウド
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/03/21
職業:
学生(高)
趣味:
音楽、読書
自己紹介:
画像はpixiv用自作絵
最新トラックバック
お天気情報
検索
最新コメント
[01/11 譜嵐]
[11/20 譜嵐]
[10/23 譜嵐]
[08/17 ぼm]
[08/17 KLUD]
忍者ブログ [PR]