忍者ブログ
学生の愚痴をクラウドという学生があくまで中立の立場で聞く… そんな低クオリティブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

災厄が来ました。
その名も・・・学年閉鎖(?)
外に一歩も出るなって・・・ハァ?
ウチが今日学校休んだのは何?
なんかむかつく。
まぁ、そんな感じで何も知らずに一日中「ベット拘束の刑」になってたクラウドです。
今誤変換で「蔵飢戸」って出てきたよ・・・どういう意味!?
相変わらずメールが来ない。どう言うこっちゃな。

北方のMD、ついにフリフ参戦?
この間の劇団(パーティー)プレイの感想。
・・・顔文字が多い。キャラ変えたらぜんぜん気付かない。
・・・難しいやつですよ。

まぁ、途切れ途切れに更新してます。
どっかのアイドル兼歌手みたいに一時間に一回更新はしません。
まぁ、ゆる~くやっていきます。
PR
日付
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
アルカナ・コレクション
一代目です。 武器がないときはただの雑魚です。 負けても文句は無しでお願いします。
アルカナ・コレクション2
二代目です。 弱々しいのですが、よろしくお願いします。
アルカナ・コレクション3
支援用。
アルカナコレクション・特別
お友達のアルカナ
PIAPRO

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
ナスティスクラウド
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/03/21
職業:
学生(高)
趣味:
音楽、読書
自己紹介:
画像はpixiv用自作絵
最新トラックバック
お天気情報
検索
最新コメント
[01/11 譜嵐]
[11/20 譜嵐]
[10/23 譜嵐]
[08/17 ぼm]
[08/17 KLUD]
忍者ブログ [PR]