忍者ブログ
学生の愚痴をクラウドという学生があくまで中立の立場で聞く… そんな低クオリティブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、クラウドです。(こんにちわの「わ」をわに決定しました。・・・訂正されるまで・・・。)
早速だが、RIGHT×LIGHT7が9月17日発売なのです。
ちなみに表紙がこれ↓
RL.gif

















Ah、待ちきれない!(一部脳にバグが生じました。)

さて果て、後何を言おうか・・・。(バグのフォーマット完了)
あ!そういえば・・・。ココから下は意味の分かる人だけ付いて来て下さい。

後ろの席のGHと前の席のKCが、世話の焼ける奴らであった。
前からはロックマン&ボク太の話。後ろからはDQの話が来ます。
さらに二人ともクラス中のいじめの的(?)といえる存在であった。

DQ9(DS)とDQバトモン(店内設置)が11日から連動開始。
こんどト○ザラス行かなきゃなー

まぁ、こんな話してても仕方ないのでこんなところで、
さようなら
PR
電撃発売まであと一週間だー
時ってまってると長いけど、何もしてないと過ぎるの早ぇなと思いつつも・・・
初代ロックマンのプレイ動画見てました(笑)
マゾですごいのが気に入りました。
RIGHT×LIGHTの発売日・・・
4月になってますが!!!!
裏切られた気分(ツタヤ一階の本屋さんに)
もうやだー
こんにちは、C3にグレンラガンの表紙をつけて学校に持っていったクラウドです。
一番の注目作品および作者は、ガガガ文庫のRIGHT×LIGHTと作者のツカサなんだよ!(インディックス口調になってしまった・・・。)
電撃も目が離せないけど、こっちの方が優先度0.5%高い。
っていうか、禁書目録(電撃)とRIGHT×LIGHT(ガガガ)のコラボがみたい・・・!
文庫を越えた新小説的な感じ。
ちなみに、うちの夢が小説家になったころにこの文庫を読み出した。
微萌えで超かっこよい小説です。うちもこんな小説書きたいなー。

こんにちは、クラウドです。
いやはや、この前YouTubueで「とある魔術の禁書目録」を見てて・・・
一方通行の声かっこ良さ過ぎ!!!
殺し屋があれってどういう組み合わせだよ!オイ!
マゾでカッコええ・・・。
本だとマジ恐怖心を覚えるけど、アニメは・・・なんて言ったらいいのか分からん!
じゃぁ、失礼します。
日付
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
アルカナ・コレクション
一代目です。 武器がないときはただの雑魚です。 負けても文句は無しでお願いします。
アルカナ・コレクション2
二代目です。 弱々しいのですが、よろしくお願いします。
アルカナ・コレクション3
支援用。
アルカナコレクション・特別
お友達のアルカナ
PIAPRO

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
ナスティスクラウド
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/03/21
職業:
学生(高)
趣味:
音楽、読書
自己紹介:
画像はpixiv用自作絵
最新トラックバック
お天気情報
検索
最新コメント
[01/11 譜嵐]
[11/20 譜嵐]
[10/23 譜嵐]
[08/17 ぼm]
[08/17 KLUD]
忍者ブログ [PR]