忍者ブログ
学生の愚痴をクラウドという学生があくまで中立の立場で聞く… そんな低クオリティブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮入部、それは男子部員が来なくてはうちにとっては苦痛の時間。
ベランダに追放(?)され、背中痛い格好で座って、それでも練習して、と地獄の三時間・・・辛い!!
ということでふらふらの足取りで塾に行ってこんな時間にこんばんわのクラウドです。
散ってしまったさくらは緑が混ざり、今でも華麗な姿をしています。

最近東方の曲を楽譜にしてみていたりする。
・・・こんなの吹けるかーとか思いつつ作って練習してみる。
・・・いつかは出来ちゃうんだなー。完全耳コピのDrive My Lifeなんて約一ヶ月前に作った楽譜なのに(頑張れば)吹けちゃいます。
人間すげーとか思ってます。
次はEND of AIRを頑張ってみようかなと技力と難しさを検証中。
・・・言ってても分からないと思うので二曲、張っちゃいましょー。

ポケモンを弟から奪って譲り受けてホウオウをつかまえました。
でもライボルトがいちばんすきだZEww
大丈夫かMY LIFE・・・。

ということでクラウドでしたー。

PR
お久しぶりです。クラウドです。
久しぶりになったわけがありまして・・・
昨日のことです。
浦和高校の講習会に行くためにうちらは、電車で桶川⇒大宮で乗り換え⇒北浦和と言うコースを行きました。
GWは終わったけど、この後が大変のクラウドです。
皆さんはGW中何やってましたか?
うちでっか?
うちは・・・
あ、こんにちは。
え?何を悩んでたかって。
それが、
小説を書いてるんですが、ここに張るか、取っといて新人投稿に使うか。
どっちにしよーかなーとか思ってるんですよ。
だってここに張ったら投稿できないし、取っといて落ちたら元も子もないし・・・。
どーしたらいいんだろー、今一番の悩み。
なんならガガガに投稿したいんだけど、ラノベでもレベル高いじゃん!
あーどうしたら良いんだろー。
というより13で投稿ってできんの?できたら井上○葉より早く投稿したことになってんじゃん!
あーどうしたら良いんだろー。
・・・まあいいか。
じゃあこの辺で
また。
日付
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
アルカナ・コレクション
一代目です。 武器がないときはただの雑魚です。 負けても文句は無しでお願いします。
アルカナ・コレクション2
二代目です。 弱々しいのですが、よろしくお願いします。
アルカナ・コレクション3
支援用。
アルカナコレクション・特別
お友達のアルカナ
PIAPRO

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
ナスティスクラウド
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/03/21
職業:
学生(高)
趣味:
音楽、読書
自己紹介:
画像はpixiv用自作絵
最新トラックバック
お天気情報
検索
最新コメント
[01/11 譜嵐]
[11/20 譜嵐]
[10/23 譜嵐]
[08/17 ぼm]
[08/17 KLUD]
忍者ブログ [PR]