忍者ブログ
学生の愚痴をクラウドという学生があくまで中立の立場で聞く… そんな低クオリティブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか死にそうです。
朝っぱら腰と足が外れれば、体育でバーピーたるものをやって悪化。
さらに段差の上り下りでこけかけて、悪化。
とどめに昨日辺りの疲労がたまりにたまって今、死にそうです。
でもやっぱりPCのない生活は考えられないのか、こうしてまたPCをいじくってるわけです。
あと、小説が面白い方向に進めない件に付いて。
クラウドは、まず良いシーンを頭で考えて、今の状態からどうやってその良いシーンに持ってくか考えるのですが、なかなか良い掛け橋のようなストーリーが浮かばない・・・。
これをたとえると「窮地に陥った。」かと。
まぁ、そんなわけで、頑張ってきます。
では。
PR
・・・なんか鬱です。
ここ数日疲れることばかりなのです。
本は後一週間後・・・遠い。砂漠の彼方にあるみたいだ・・・。
死殻、徒、抜け殻、存在感零・・・。
まぁ、DQがあるからまだましな方?そうかもしれない・・・。
はい。そんなこんなのクラウドです。
自慢じゃないけど、ここ一ヶ月間親友からメールがないぜ (-o-)b
・・・ある意味悲しいな。

最近東方を聞くのにはまっています。
東方=東方神起 ×
東方=東方紅魔郷など ○
です。
簡単に言うと
「東方(同人ゲームっぽい神ゲー)のBGMを聞くのにはまってる。」
ということです。

・・・久々にアルカナやろっかなー
なんかDQのナットさんに目の光が一切ない。
natto.jpg









・・・隣と比べてみんしゃい。
似てるようで似ていない。それがナットさんです。
ちなみにDQやってる人にはもう一人ナットさんがいるらしい(後ろのGH談)が、
そっちはフツーにバグを使っているようです。
使ってなかったらごめんなさい。

いじょう、久しぶりの更新でした!

PS.本代でお金が・・・。お財布の中が寂しい。つうか重い・・・!
唐突ですみませんが右足捻って足が死んでます。
何故こうなったのかというと・・・
日付
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
アルカナ・コレクション
一代目です。 武器がないときはただの雑魚です。 負けても文句は無しでお願いします。
アルカナ・コレクション2
二代目です。 弱々しいのですが、よろしくお願いします。
アルカナ・コレクション3
支援用。
アルカナコレクション・特別
お友達のアルカナ
PIAPRO

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
ナスティスクラウド
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/03/21
職業:
学生(高)
趣味:
音楽、読書
自己紹介:
画像はpixiv用自作絵
最新トラックバック
お天気情報
検索
最新コメント
[01/11 譜嵐]
[11/20 譜嵐]
[10/23 譜嵐]
[08/17 ぼm]
[08/17 KLUD]
忍者ブログ [PR]