忍者ブログ
学生の愚痴をクラウドという学生があくまで中立の立場で聞く… そんな低クオリティブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。クラウドです。
この度はブログさぼりというなまけ癖がでてしまいました。
簡単にいままでのクラウドの身の回りを記しましょう

クラウド、前期試験に落ちる

クラウド、後期こそはと頑張り後期合格

次の日に隣町のマラソン大会に出場。5kmを完走

在庫切れのなかPSP3000を通常値段で買う

ラノベが買えるおこづかいを残しMHP3購入(もち中古)
 ↓
シエルでいろいろあってギルド崩壊、メインを消し、新たな道を歩み続ける。
 ↓
東日本で地震発生。埼玉は内陸県だから津波はないけど怖かったよ。

ケータイたるものを購入 という感じです。
ひとつ私事情じゃないけどおきになさらず。ちなみに今はPSPで更新中
詳しく聞きたい人はコメントに質問してくれるとうれしいです。
いないだろうげど!!

では。ひさびさの更新はここまで。クラウドでした。
PS.ぼmさんのブログがいつのまにかリニューアル(w)
PR

どうもお久しぶりて申し訳ないのだがネタが無ければ何をかけと!!と発狂する気にもなれないクラウドです。

お正月シーズンは過ぎましたが今の自分は受験シーズン。
ついでに言うと私立高校に受かって安心して合格率10%の高校に受験できますww

そういえばまだ報告してなかったけ。非想天則購入www
何ヶ月前のお話wwただまだ新キャラ使ってない。妖夢と天子の性能が良すぎるんだお。

あ、たぶんちょっとしたら暇人日記で宣伝するだろうけどLe・Celu・Blueのギルメン募集!!
まだ二人だお;;
ちなみにギル名はFLYFF引用で濡羽色の鴉です。ヨロシク!!

今年も新年始まりました。クラウドです。
最近更新がないですね。すみません。小説とシエルが・・・。
今年の年越しは神社で友達とです。
え・・・と。新年最初の言葉が「黙れ!!」です。
いや、別にそこらへんにいる酔っ払いのおっちゃんとかにじゃなくて友達(東方のMD)です。
・・・神社内でモンハンってねぇ。
まぁ、忙し仲良しのクラウドでした。
こんばんわの人もいればこんにちわの人もいる、さらにいうと見てる人がいるか心配になっているクラウドです。

昨日初めてカラオケに行ってまいりました( ゚∀゚)ノノ<ウチノウタヲキケー
まず初めてにしては一緒にいくメンバーを間違えた。
まずノリノリな彼女のKSとその友達・・・まぁA子、
いつかここにも話題が出た猫の人、
メイとその彼女っぽい新婚夫婦みたいな二人のメンバーです。
・・・いやきつかったですね。いきなり「残酷な天使のテーゼ」で90点を出したメイの彼女;;
四番目の初心者クラウドの立場になって・・・
で、声低い&図体でかい人(クラウド)がいきなり「ブラック★ロックシューター」を歌う。・・・85点。低いお・・・(涙)
その後何を歌ったか覚えていないけど、最初に全員で盛り上がったのが・・・「島唄」だったり。
「でぇご~のはながさぁき~」で始まる沖縄民族の伝統的な曲です。
その場に集まった六人、各自オタクで(クラウド⇒ラノベ、KS⇒ボカロ、メイ⇒DQなど)あるはずなのに・・・
その前に皆が知っていそうな曲を歌っていたのに・・・何故島唄・・・。
マイクはうちとKSが握っていたのですが、全員で熱唱(?)して全員で笑った。
余談ですが昨日の今日、英語の授業で丸々島唄を聴かされました;;

途中下車(退場)したメイとその彼女。残った四人で歌っていくうちにどんどんカオス状態に・・・(笑)
猫の子とうちでゆずの虹を熱唱したり、KSが「アポロ」を広島弁で歌いだし、うちが普通の「メルト」歌詞に男性版をあわせたり(それで85点)。
ひぐらしのYOUをうちとKSの二人であわせシメはなぜか「栄光の掛け橋」。
その後うちはオーバーヒートして倒れこんだりもした。
初めてのカラオケはこうして幕を閉じた。
帰宅時間午後6時、親はあきれていた;;
こんちは。クラウドです。オンラインで「頭にみかんが三回落ちてくる」っていったら「萌える」といわれてしまったクラウドです。

ちなみにタイトルは実話です。つい昨日の。
サビの部分が高い高いので結局途中脱落した所詮アルトのクラウド(涙)くそ~!!

今年も年賀状の季節がやってきました。
なんかpixivみてると電子メール(絵)で年賀状っていう企画があるんですね。
で、そっちに参加する勇気がまだないのでこのブログを見てる人(いないとは思うが)に向けてやってみようかなと。
うちの年賀状は基本永遠のオリジナル二次元キャラ「ウリ丸」とその年の干支の絵を入れます。
ほしい人いたらメールヨロシク⇒fureiru.soru@gmail.com

クラウドは ほぼ全財産を使って 「東方緋想天(2625円)」を 手に入れた!

どっかのRPGっぽくいってみました
どうも、こんな更新回数数なすぎて廃止と間違えられるようなブログを見てくださる皆様、クラウドです。
上のとおり緋想天を買いました。カクゲーです。東方中2作品しかないカクゲーの一つです。
『東方はシューティングだろう!!』『お前、東方紅魔郷やってからにしたらどうよ。』とかあるかもしれないけど
シューティングの方は花映塚以外全部東方のMDが持ってたもんwww
で、花映塚は他の東方プレイヤーに借りるので;;
というわけで(何がというわけで・・・?)起動。
・・・二十分後・・・
霊夢ストーリークリアだZE!(え、ちょ、おまww
初見で三面までノーミスでいけたけどそっから四面で全部削られて、二分くらい練習したらクリアしちゃったw

そういえば、東方つながりですごいことが起きました。
前々から「後方のGH」から「メイ」に愛称が変わったうちの友達。
写生会の時にやってくれました。
三年生のお題は寺!!ということでメイと三年で知り合ったNIC(仮)で本堂の横にある小さい建物を書いていたのですが。
下書き時
クラウド「ねーDQで一番強いボスって誰だと思うー?」単純作業に疲れた;;
メイ「ダークドレアムじゃない?」
クラウド「確かにね。うちはドルマゲスに苦戦してアレが強いと今でも思う。」
NIC「ふーん」←当日風邪気味
クラウド「ところで下書きどこまで進んだー?」
メイ「このくらいー」
クラウド「どれどr・・・」
メイ「どうしたの?」
クラウド「NIC、見ろコレ」
NIC「なになn・・・」
クラウド「メイ、お前ここにお賽銭箱かけ。」
メイ「え・・・こう?」
クラウド「・・・博麗だ」

というわけで、メイは寺から「博麗神社」を描いた。
メイ自体は東方に詳しくないため分からなかったらしいが、その絵の中にうちは霊夢を見た・・・。
後々、このブログで「メイ」を「博麗冥」なり「西方のメイ」なり検証が行われることとなった・・・;;

<< 前のページ 次のページ >>
日付
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
アルカナ・コレクション
一代目です。 武器がないときはただの雑魚です。 負けても文句は無しでお願いします。
アルカナ・コレクション2
二代目です。 弱々しいのですが、よろしくお願いします。
アルカナ・コレクション3
支援用。
アルカナコレクション・特別
お友達のアルカナ
PIAPRO

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
ナスティスクラウド
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/03/21
職業:
学生(高)
趣味:
音楽、読書
自己紹介:
画像はpixiv用自作絵
最新トラックバック
お天気情報
検索
最新コメント
[01/11 譜嵐]
[11/20 譜嵐]
[10/23 譜嵐]
[08/17 ぼm]
[08/17 KLUD]
忍者ブログ [PR]