忍者ブログ
学生の愚痴をクラウドという学生があくまで中立の立場で聞く… そんな低クオリティブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、クラウドです。ヤー!!です。
テストが終わりました、いつもの「地獄☆テスト返し」が今回は有意義でした。
いつも40台のテストがなんと今回79点まであがったのでする。
いやー頑張った。よく頑張った。あと社会と国語がー!!
まぁ、帰ってきてからのお楽しみということで。ぜんぜん楽しみじゃないけど。

八月まで買う本がなーい!!
八月にSAO&インデックス出るとはいえども、八月まで何もなーい!!ガガガも、電撃も、ついでにサイトも!!
うだーこうなったらオオカミは懐かない(ファミ通)でも買おうと思ったけど、三巻目が本屋にないって。
いろいろ不幸です。今日だって部活で練習場所を自習でつぶされて、しかも音楽室でやることになり、ブチョーに「一年のテスト」という課題出されたし、その一年が「楽器を触るな」令出されてるし、「どうしたらいい」と聞いたら「どうにでもなーれ」的なことをいわれるし、もう一人の方のテストしたら不合格で、しかもいきなり泣かれちゃうし、泣かれた理由を「○○(クラウド)が怖いからじゃね?」とか同級生にいわれるし、それに後輩が同意してるし、かえってパソコン見たらダカーボが26話で最終回だったし、薄桜鬼の情報ないし、メールこないし、そして小説が八月まで出ない!!
ここまでにたどり着くのに今日のうちの背景全部見えた!!

一応ちょびちょび進んでる『歯車・ギア!!』ですが、もう少しで(インデックスの一巻目的な)ラストです。
とはいってもずーと続けるつもりですけどね、『歯車・ギア!!』。
計画ではラスト後、続きを書きながら別の小説を描くことを予定しています。
これで二作品かと思うとつら(あのー僕らのこと忘れてません?
あ、今の天の声さんが主人公でかいているドラクエ9の小説もあわせて三作です、三作。
まぁ、できるだけ受験生なのでぶっ倒れるまねはしたくないのですが、頑張りたいと思います。

では、また今度。
PR
こんチャークラウドです。もう題名は気にしなくていいです。

さて、今回の話題は最近のアニメはクオリティーの高さが無用に高いということ。
いや、下げろというわけじゃないんだけど、笑う時に笑いすぎて親から痛い視線が・・・
あと、ひっそりと泣いた時もあります。昨日(笑)
イヤー「鳥の詩」で有名な「Air」何ですがね、最初の「ラーメンセット」と叫ぶ主人公に笑ってたら最終話で涙がとまらないの何の。そして途中途中の背景のクオリティの高さ!!どんだけ苦労したのか分かります。
そして今ダ・カーボ(なんか間違ってる気が。)を見てるんですが、よく考えてみてください?
今テスト三日前ですよ(なにやってんだこのアホチン!! byナット
あ、ははは、いつもよりは勉強した方だといいたい。いつもはしないテスト勉強、今回はなんと8時間くらいは勉強したぞ!!
そしてDSiぶっ壊れたZE!!(いろいろと問題発言しとるよこいつ!! byメイ
親のもなんだけどRとLが利かないんだなこれ。
で、DSごと小説用SD盗られてので、小説が書けずにちょと死にそう・・・
まぁ、そんなことでバイビー☆

Ps.薄桜鬼の一期が終わっちゃった。二期が秋からやるっていうけどどうなんだか・・・。

あんまりの表現力の無さにがっかりしているうち。
がんばろー


あー毎度おなじみ、テスト一週間前なのに勉強しないクラウドです。
なんか疲れ気味です、こんな時は二段蹴りを何かにかましたくなるクラウド。
でも家を破壊したくないので出来ません。代わりにブライZZを殺りまくっています。

なんか止まる小説、なんちゅうか、この間の勉強ネタから一気に戦闘ネタまではいいんだが、何とびっくり、藍入の武器を考え忘れていたのだ!!
何たる不幸・・・いや、己の未熟さが恨めしい・・・!!

ということで何とか書きとどめています。
がんばろぉ・・・。

Ps.結構夏休みとか部活でぎっしりなのよ・・・。
最近題名の意味が分からない投稿ばっかりです。
こんばんは、クラウドです。どうしても「くらうど」をスペースキーで押すと「蔵独活」になる。なんぞ!?

来たよ!!ついに僕らの時代が来たよ!!
インデックスアニメ第二期!!
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!
そしてゲーム化!!
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!
本当に来たよこの波!!いや、うちは大星覇祭のステイルの生き様が見れるとかそういうんじゃなくて・・・いや確かにあるけど・・・心から第二期にカンパーい!!
そして八月のインデックス21巻発売にぐっとくるZe・・・。

八月といえば偶数月です、
電マガ発売日です、
SAO新刊発売日です、
SAOコミック連載開始号です、
夏です、
スイカです、
青森です、
ぼmです、
コンクールです。
いろいろあるけど
一番大きいのはSAOコミック連さ(勉強だろうが受験生!!byナット
そのとおりです。勉強です。Sutadyです。
でもやっぱりSAOコ(少し落ち着こう。ね・・・。by隣人のコロ
まぁ、そんな感じで今年の夏もあそ(だからー!!byナット
冗談です、計画的に生きようと思います。
蔵独活でした。
↑むかつく。
なんと言いうかかんというか・・・
おっす、おらクラウド!!ハイごめんなさい。
暇人って暇な人のことを言うんじゃない。最近知りました。
暇人というのは現実を違う意味に捉えて自分の世界に入ることが多い人・・・だそうです。
じゃぁうちは何?と思って考えた。
・・・めんどくさいから暇人でいいや。(変わっってねぇ!!ナット

最近ロックマンの研究的なことをやってる。結構前「DQ9 進化の碑石を素因数分解的なのりで星0個まで分解してみた」的なことをやってた記憶があるのですがDQ9消失により削除、又は封印をした。
なので今回も成功するかどうかも分からない。だけどやる。暇人だから。

皆さんテストで頑張ったけど赤点だなーって思ってたけど赤点脱出っていう経験ありますか?今小説でそんな場面書いているんです。
そういえばこの間絵をオーダーメイドしたらめっちゃきれいって言うかうまく書いてくれてる人がいました。
コード名を決めてもらったらあげようかなと・・・。
<< 前のページ 次のページ >>
日付
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
アルカナ・コレクション
一代目です。 武器がないときはただの雑魚です。 負けても文句は無しでお願いします。
アルカナ・コレクション2
二代目です。 弱々しいのですが、よろしくお願いします。
アルカナ・コレクション3
支援用。
アルカナコレクション・特別
お友達のアルカナ
PIAPRO

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
ナスティスクラウド
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/03/21
職業:
学生(高)
趣味:
音楽、読書
自己紹介:
画像はpixiv用自作絵
最新トラックバック
お天気情報
検索
最新コメント
[01/11 譜嵐]
[11/20 譜嵐]
[10/23 譜嵐]
[08/17 ぼm]
[08/17 KLUD]
忍者ブログ [PR]