忍者ブログ
学生の愚痴をクラウドという学生があくまで中立の立場で聞く… そんな低クオリティブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンニチハ。なぜか実家から帰ってきたらGメンバーが全員消えていてびっくりしたクラウドです。

なんか過疎ってたらしいのでほぼGマスターの地位にいる夜風さんが解除なさったそうです。

一応今はGメンバー募集中なのよ><

とは言ってもマスターのうちはサブでほかのGで活動中です。

☆百花繚乱☆

・・・なにこのG最近発達しまくってるんですけどwww

伸びるGは悪いことじゃないんですけど、スゲーって放心状態です

・・・だって加入後1週間くらいで130Lvの人とか入ってくるって;;

PR
こんばんわ。最近夜空風月という名前でシエル内をほっつき歩いてたクラウドです

とりあえず実家に帰ることになりましたので二週間ほど失踪帰省します

・・・え?10日発売の電撃文庫どうするかって?向こうで買うに決まってるじゃないか。

とりあえずそういうことなのです

こんにちわ。
もうこんなブログを見てる人は少ないと思うけどがんばって日常のねた&いろんなことを発掘しているクラウドです!!

で、早速ですが、クラウドは引きこもりになりました(ナ、ナンダッテー
いじめられたとかそういうのじゃないんですけど、嫌悪感はぬぐえないのが今の現状です


まぁ、そんなくらい話しても仕方ないので、いつものラノベの話しに行きましょ


 


こんにちわ。クラウドです。
最近はオンラインから一歩身を引いてPSPをやっています。
カスタムテーマで↓みたc55d0c79.jpegいなのを作ったり








3e42c90f.jpeg







732b11b9.jpeg







英雄伝説「空の軌跡SC」(FCはクリア済み)をやったり

空の軌跡SC公式HP

小説設定を掘り出したりと大変です

もちろん学校生活も大変ですよ。
特に今は高校生活最初の考査だからいつも以上にがんばっているつもり・・・。
部活無いから素振りとかもやんなきゃだしね。
突然ながら、クラウド。部活を剣道部にしました。
理由。…なんでだろ。

とりあえずこんにちわ。こんばんわの人もいるかもしれんがこんにちわ。クラウドです。

いや、駄目ですね自分。前に言っていた週3で頭に物が落ちてくるということはなくなったのですが、
いかせん、今度は横断歩道の信号に80パーセントくらいの確率で止まる。
ちなみにクラウドは自転車で瞬間速度40Kmは出したことがあります。
そんなにスピードが出てるのに必ず止まる。ム…ムカツク

学生の皆さん、特に学校が変わったとかそういう人。もうクラスにはなじみましたか?
自分はまぁまぁですw
初めて運動部に入ったり、図書委員の役員でなぜか一年うち一人という状況でも頑張っています。
皆もがんばれ!!

・・・っと。ん?モンハン?アレは初心者には無理ゲの領域まで達しましたw
ソロで無理って・・・。
というか相手の体力が10000弱いくのに自分の体力が150から上昇しないって。
モンハンやってる人から見れば常識かもですが、いかせん、うちはRPG、つまり強くなればHPも上がるものしかやったことが無いのです。
・・・泣けるね。うん。

そんなこんなでこのブログも3年目になりますた。
最近は忙しくて更新も遅れるかもですが、頑張って生きたいです。

Psドラクエの方はネタが切れているので死んでいますwww
こんにちわ。最近春になると廃人化することが判明したクラウドです。
去年はずっとフリフやってて新学年英語のプリント「Q春休み中どこに行きましたか」に「Aセイントモーニング(町の名前)」と書きました。

今年はモンハン漬けだな。
今現在上位ナルガ装備を作ってハンターランク6へのキークエストをぼちぼち消化中。
今日久々に運動した気がするZE

運動(…ボウリングって運動?娯楽?)をした後に本屋に立ち寄りました。
久々にマンガでも読むかなー

「いつか天魔の黒ウサギ」購入

「何コレおもしろい。アニメ化進行中?なら検索あるのみ」

小説が元です☆「なん・・・だと?」

ということで金がたまったら買いに行きましょう。
ファンタジア文庫もやるじゃないか・・・。

もちろんアニメも見たいなーと。
マンガの方はPSPで第一話のみ試し読み可能!!

一応URL張っておくか。

いつか天魔の黒ウサギ

うぬ。結局うちが言いたいことは一つ。
ラノベは健全だ!!オタクと呼ばれるのを恐れる必要は無い!!
ラノベをもってったっていいじゃないか!!いや、むしろ持て!!
<< 前のページ 次のページ >>
日付
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
アルカナ・コレクション
一代目です。 武器がないときはただの雑魚です。 負けても文句は無しでお願いします。
アルカナ・コレクション2
二代目です。 弱々しいのですが、よろしくお願いします。
アルカナ・コレクション3
支援用。
アルカナコレクション・特別
お友達のアルカナ
PIAPRO

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
ナスティスクラウド
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/03/21
職業:
学生(高)
趣味:
音楽、読書
自己紹介:
画像はpixiv用自作絵
最新トラックバック
お天気情報
検索
最新コメント
[01/11 譜嵐]
[11/20 譜嵐]
[10/23 譜嵐]
[08/17 ぼm]
[08/17 KLUD]
忍者ブログ [PR]