忍者ブログ
学生の愚痴をクラウドという学生があくまで中立の立場で聞く… そんな低クオリティブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しあさってテストパターン!!なんか毎度の事なきがするw
でも今回は中学生にとって最も重要なテストらしいから頑張る。
でもオンラインははずせないww
だってこの間知り合った人と一週間でLv30以上も差つけられたもん。
そういえば、フリフ。
やりたいよフリフ。
またクライアントDLしないと;;
譜嵐さーん、お元気ですかー?

PR

こんにちわ。相変わらずタイトル不明のクラウドです。
今日は左手が故障中で肩が動かせないんですにゃー

きたコレ発言、禁書目録って今作で終わりじゃなかった!!ヤター
なんか話の流れ的に終わりかなと思ったけど鎌池大先生ありがとう!!
ところでしばらく「白山さんと黒い鞄」の新作が出ないんですよねーどうしたんだろう。
19日にはR×Lも出るしまぁいっか。

小説といえば、
ちょっとサイト見て回ってたらプロット作り(?)が小説の基本だそうです。
それを使った小説を試しにpixivでアップしようと考え中。良かったら見てネ。見る人がいるかは分からんが。
pixivはこちら

 

緊急速報です。あ、どうも、クラウドです。
えっと今までいくつか小説を作っていたクラウド(兼ナット)ですが、製作を長期間停止させてもらいます。
良くある「体調不良のため~」とか「不慮の事故のため~」とかでなく、気付いてしまったんですね。
自分の表現力のなさに!!
なので実力を上げるためにしばらく更新をお休みいたします。
・・・いや、このブログの更新はやめないと思いますよ。あとネトゲーも。
(2010/10/5現在)

最近死人の形相です。どうも、クラウドです。いい加減蔵独活って出てくんな!!
そんなことも露知らず、刻々と霊体が集まってるこの場所です。・・・嘘じゃないですよ。実際うちがふらついて倒れそうですもん。

武装神姫一週目クリア!!あははは、何週間前の話だよ。
いや、でも苦労はしましたよ。ラスボス所要時間一分でも。
まず500戦の悪夢。疲れた。
カモキャラの柴田クンと200戦したぜ・・・
後ヴァルハラでM8ライトセーバー盗まれた!!俺の主要武器があぁぁぁ・・・
そんなこんなでガイア&千尋戦・・・
一回目⇒F2大会クリアからずっとゴスロリ装備www
千尋にフルボッコされて終了。その時間わずか二分!!

悔しかったクラウドは・・・。
なんと二週間かけて500戦したのだ!!
ということで二回戦目
一刀両断(必殺)連打!!こういうときバグってうれしい。
そして勝利!!なんと学校前にwww
そしてラスボスとご対面。
 防壁+LBでフルボッコ祭じゃ!!とかはしゃいでたら
WIN・・・え?
そんな感じです。
現在は過去友に貸しております。

こんちゃ。クラウドです。
最近東方のMDから東方を借りました。
『妖々夢』『永夜抄』『風神録』の三つです。
個人的に難易度でならべると
『永夜抄』<『風神録』<『妖々夢』っていう感じです。誰だよ妖々夢簡単って言ったやつ!!
今のところ永夜抄のイージークリアがやっとです。誰だよイージーは小学s(ry
・・・いやはや、ねたって尽きるの早いですね。以上!!
夏休みも終わり、秋が来たって感じもない。
こんにちわ、クラウドです。ここ最近パソコンに触る機会を失ってました。
まぁ、いろいろあってwww

まず一つ、後方のGHに「ドラクエ6」借りてやってました。八十時間で現在Lv80がいるというなんだこれ・・・::
で、バーバラっているじゃないですか。
MP1000でマダンテを無限に打てるバグがあると聞いて一番MPが成長しているバーバラを頑張ろうかと思いましたが、
メタキン、おとなしく狩られろよ・・・;;;
と、いうことマダンテ⇒とある村(ネタばれなので伏せました。)に入る⇒回復⇒出る⇒マダンテ以下同文・・・。
で経験値をためていたんだけど・・・地味だぁ。

なのでゲーム変更。武装神姫BATTLE MASTERSというゲームです。これにはハマった。
あーんぁるかわゆいよあーんぁる(当本人「アーンヴァルかわいいよアーンヴァル」といってます。)
まぁ、Love度MAXにしてしまったので今はアルトアイネス型を生育中。
アクション3Dが二作目というのに音速ゲーって・・・;;
たまにアルトアイネス型のグライゼアから
グライゼア「攻撃は最大の防御って言うけど、防御もうまく使えないとバトルに勝てないのは分かってる?」といわれるんですが、分かりませんね。自分には攻撃しかないからwww

最近七色のニコニコを部屋で熱唱するようになりました。親の目線が痛い。
うちの録音熟練度が上がったらUPしてみようかな・・・。

でわでわ、この辺で。

追伸 今現在、歯車・ギア!!の製作が止まってしまっている( ゚  Д ゚ )
<< 前のページ 次のページ >>
日付
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
アルカナ・コレクション
一代目です。 武器がないときはただの雑魚です。 負けても文句は無しでお願いします。
アルカナ・コレクション2
二代目です。 弱々しいのですが、よろしくお願いします。
アルカナ・コレクション3
支援用。
アルカナコレクション・特別
お友達のアルカナ
PIAPRO

最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ
プロフィール
HN:
ナスティスクラウド
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/03/21
職業:
学生(高)
趣味:
音楽、読書
自己紹介:
画像はpixiv用自作絵
最新トラックバック
お天気情報
検索
最新コメント
[01/11 譜嵐]
[11/20 譜嵐]
[10/23 譜嵐]
[08/17 ぼm]
[08/17 KLUD]
忍者ブログ [PR]